ご無沙汰してますー

ああもう、ここの存在を忘れかけていた。まあ別にあってないようなモンだからいっか。こんばんは、お久しぶりです生きてます…っていうか見られてるのかすら謎。
この数ヶ月特に何もなく、いや、仕事は変わらず大変だったり大変じゃなかったり。後輩のことで悩んだ時期もあったけど考えすぎてどーでもよくなった。なるようになるだろうし、ならなければその程度ってことで。社会ってそーゆーもん。厳しいけどしょうがない。
そんなことより、気になる人が出来ました。久しぶりすぎてどうしたらいいかわかんない。同業者の1個上。草食系(らしい)私が今までで1番好きになった人にすごく似てる。顔も声もキャラも。まだ4回くらいしか会ったことないけど、いい人なんだなってことだけはわかった。でも昔好きだった人の時のこと思い出すと怖い。もう数年前みたいに3日間も泣きたくないし、優しい人は苦手だ。男くさくってちょっと自分勝手で女好きくらいの人の方がわかりやすくって好きなんだけどな。今のところ4人で飲んだりする仲なので、次の段階は2人で…っていうのはわかってるけど、怖くて何も出来ない。私って何で恋愛に対してこんなにも臆病なんだろう。自信なんて沸いてこないし勇気も出てこない。そんなに好きじゃないのかな?気になるって言ってる辺りもうそれは好きなんだろうけど、わかんない。いつまでたっても恋愛初心者。人に興味持たない病だったのに急にどうした。周りからは楽しそうでいいねって言われるけど、お前ら以上に久しぶりなんだよ、戸惑い半端じゃねえんだよ。