雨なんかあっちいけ

例年と変わらず今の時期は仕事バタバタ。今年の梅雨はあんまり雨が降ってない気がするのは私だけでしょうか。
6月はスカイツリーに行って昼過ぎから飲んだり、高校の仲間たちと山の方までBBQして日焼けしたり、好きな草食のあいつと数回飲んでハグして寝る仲になったり。楽しい6月だった。
7月は仕事モードでスタート。と、同時に草食のあいつのこと、一瞬冷めかけた事件。結局気持ち持ち直してやっぱり会いたい、好きや!ってなり飲みの誘いをした。返事が翌日の朝にしか来なくてオイオイ、まさかもうこの恋終わり?返事手抜きすぎじゃね?ってやたら敏感になってネガティヴ発揮してたけど、今日生理がきて一安心。情緒不安定だっただけか私。とりあえず日にちも決まったので、それまで期待しすぎず軽いイメトレしてよ。最近大人しくしてたから、夜遊びとか寝ずに仕事とか、もう無理なんじゃないかって思ってきた。ふとたまに冷静にいつまでこんなことしてるんだろう…と思う。25歳になる学年、実際なるのは来年だけど今からビクビク怯えてます。このまま25歳になって大丈夫なのかな。最近仕事で色々考えてたら今の職場でやってく自信なくなってきて泣きそうになるし。とりあえず、全部生理のせいにしようと思う。