もう2月か早い

書く頻度はだーいぶ減ってますがちゃんと見てますこんばんは。どんなノリで書いてたのか正直毎回毎回思い出しながら書いてるんだけど、まあ自分のその時の感覚でいっかって感じです。どーでもいいですね。
2012年に入ってから特に目立ったこともなく、平々凡々と毎日過ごしててなーんか物足りない。気付けば最近お酒を飲む回数も減ってる。そうゆう場がない。あーあ、何かハジけたいなあ!と毎日毎日思ってます最近は。年越しを一緒に過ごした方々とも特に連絡取ってないし、職場も別に飲み会とかないし、友達と軽く新年会っつって夜ご飯食べに行った程度。あ、1度急遽先輩と踊りに行ったけど仕事→イベント→仕事だったため守りに入っちゃったし。毎年この時期こんな感じで過ごしてたっけ?だから1月2月の記憶がないのかな?まあ何かの占い(確かFBのアプリ)に後半から主役級の活躍が!ってあったから前半は大人しくしてるか、後半に向けて体力温存してようかと思います。
さて、最近あった出来事を。箇条書きで(気分です)
・友人にドン引き
・見損なったので関わらないようにする
・自分の性格の悪さが増す
・周りに続々と彼氏が出来る
・また性格の悪さを自覚する
・改めたい、けど性格ってどうすりゃええねん…
・あ、髪金になりました(これは年末の話)
・ついでに眉毛も金なので久々に会う方々にいじられる。
・とりあえず明日から冬休みなのでリセットします。