年女です。

前回の日記からまた何か書こうとしたのに、仕事で忙しく1つも書けず。とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もマイペースに書きたいこと書いていきます。皆さまのステキはてダも引き続き覗き見させていただきます。こんな私ですが2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末から年始にかけての出来事。
↓の日記にさらっと書いた通り、同業者の方々と飲みました。んもー笑いすぎて時間経つの早かった。オールするつもりなかったけど、もちろん帰らせてはくれず(まあ覚悟はしていた)二次会のカラオケも途中グダグダになりながらも終始笑ってた。エンターテイナーだった。オール明けの仕事はバタバタしていてあまり覚えていないけど、一緒に行った後輩ちゃんも満足してくれててよかったです。
でもクラブでの出会いってだいたい1回飲んでフェードアウト…って流れが多いから(経験上)今回ももうないかな〜って寂しがってたんだけど、ひょんな事からクリスマスのくそ忙しい時期に友人とノリで彼らが働いている店舗に覗きに行ってみたんです。そもそもベロベロに酔ってたらしいから、私らのこと覚えてんのかな?って不安がってたんですが、むしろ食い気味に「おー!来てくれたんだ!」っつってくれて私達一安心。新年会しよう!っつってくれたので、それを糧に年末年始乗り切るわ!って感じで年明けに向けて仕事してた。いや本当にこの時期の仕事はしんどくてしんどくて。まあ毎年の事なんですけど今年は店舗も違うし慣れない感じで結構大変だった。
晦日の数日前、急に彼らからお誘いが。しかも31日!私と友人で「えー!いいんですか年越しこんな私達で!」ってテンションめっちゃ上がったけど、私元旦からぶっ通しで仕事だし、絶対死ぬ…。でも大みそかは仕事早く終わるからまあ何とかなるか。っつって後輩ちゃんも連れて31日仕事後急いで渋谷へ。途中で帰る予定が、まあ楽しくなっちゃって帰れないよね。カウントダウンは居酒屋で。みんなで乾杯してあけおめー!ハッピーニューイヤー!っつって。23時半くらいに「年越し何してた?って聞かれて笑ってたっつったら超COOLじゃね?」って話してたけど、実際笑って年越した。さんざん飲んだ後AIRへ。AIRのあの気楽さと居心地の良さは何なんだろう。みんなで踊って笑って、最高に楽しかった。さすがに最後まではいれず途中で帰るっつったらみんなでお見送りしてくれてハグ。何てHAPPYな人たち。名残惜しみながら寝ないで仕事。立ってられない状態だったけど何とか頑張りました。こんな感じで楽しい2011→2012でした。今は私達の業界、1年で1番忙しい時期なので落ち着いたらまた新年会でもしたいな。あんまり新年って好きじゃないんですけど2012年も楽しい1年に出来ればいいな。


ちなみにここ最近はマイラバベストを聴いて出勤してます。これもカラオケ欲そそられる。