恒例(?)の振り返り

毎年この時期になると1年を振り返りたくなる。みなさんもそうよね?でも毎年前半のこと、全然覚えてないの。今年の1月2月とか、何してたんだろう。この1年を振り返ると、とにかく仕事って感じだったなあ。試験がやっぱ1番大きい出来事になるなあ。あとは色々イベントやらフェス行って楽しんだ。今年の夏は結構遊んだ!8月なんて毎週踊ってたわ。BBQも2回したし。グアム旅行も大きな出来事の1つ。2010年が結構辛いこと多かったからか、2011年はその分仕事も遊びも充実出来た!恋愛は毎年変わらずちーんって感じですが、まあ楽しく過ごせたからいっか!(いや焦りたいんだけどさ)でもイベントで知り合った人が同業者だったりVIPと繋がってたりと、結構おいしい経験させて頂けたんじゃないかと思います。
っちゅーわけで先日行ったイベントで知り合った方々も同業者で今度飲むかもしれない。何か文にするとめっちゃチャラチャラした感じだな…。全然そうゆう男女のノリじゃないから、逆にまたそれもどーなの?って感じですけど。あとこないだ会社のイベント行ったら久しぶりにお会いした方々がたくさんいて何か同窓会的なノリで楽しくなっちゃって飲みすぎました。諸先輩方には失礼なことしていない、はず。ただ仲良しの先輩に「結構酔ってんね〜」って笑われたけど。それ覚えてるから私全然大丈夫か。帰り道、1人で粗相をしたことは内緒。何か去年もこの時期飲み過ぎてやっちまったな、確か。そうゆう時期だからまあいいっしょ。
去年あたりからクリスマスのカップルに対して何も抱かなくなって、今年はクリスマスソング聴いて「やー何かHAPPY感いいっすね!」って店長と言い合ってる。そんな悟り開いたレベルにまで達してしまっていいのかどうか。謎なところではありますが、まあ楽しいのが1番っつーわけです最近の私は。
ここまで何も考えず脈絡もなくただキーボード走らせてみたけど、直すのもめんどうなのでこのままで。本当はもっとちゃんと恋愛とかしたいんだけどね。(ボソリ)


久保田はカラオケ欲そそらせてくる。名曲。