充実の2日間

18日。VISIONでトミーゲレロ。西海岸のカリスマを生で観ようとスケーター達がわさわさと集結してました。もーめちゃくちゃかっこよかった。白Tであんなにかっこいい人を生で観れてよかったです。驚いたのは、サイン会とかしてて「え、そーゆー感じなの?」って一瞬戸惑ったんですが、貰えるなら!ってことでサインと握手してもろた。一緒に行った先輩なんて自分の名前も書いてもらってたよ。


19日。待ってましたKAIKOO POP FESTIVAL!今年のフェスは天候に恵まれず、この日も例外ではなく雨。しっかりざーざー降り。それでも観たいの満足に観れたし、思いっきり踊れたし、最前列真ん中にいたらやけのはらに「音どお?マイクうるさくない?」とか色々絡まれたし、LUVRAWともフツーに話出来たし。もうこの辺りで私満足過ぎた…!クボタタケシ諦めてやけのはら最初っからいてよかった。CALMとHIKARUで踊って私の2011年最後のフェス終了!本当に楽しかった。もっと観たい人達いたけど、意外とかぶってたり移動が大変だったりで観れなかったけどそんなの全然。むしろ大満足。
奇跡の2連休に感謝。やっぱり私横ノリが好きだ(前にも言った気がする…)、大勢でワイワイするの好きだ。今回も見ず知らずの方々と楽しく踊らせて頂きました。イベントのいい所。そしてまた次早く踊りに行きたい病。


KAIKOOの空き時間に衝動買い。ケースがスノードームみたいです。

欲しかったアイライナー。初THREE。