ほんと、ただの独り言

明日は買ったばっかのデジカメちゃんを持ち歩く。確か天気は晴れだった気がする。何着ようかな〜。あ、化粧水を買わないと。無印のは、保湿はしてくれるが保湿だけって感じで肌がよくなるわけじゃなかったです。やっぱ大人しくめんどくさがらずにいつもの買った方がよかったわね。綺麗になってくれ、私の素肌。とか言いながら煙草吸ってます。本気で思ってんのかこの野郎。
最近デジカメちゃんで撮った写真を見て、1人でにやにやするのが楽しい。電車の中でもやっちゃった。ほんとににやにやしてたらどうしよう迷惑ですね気持ち悪いですねごめんなさい。最近はでっかい衝動買い(デジカメちゃんとアウター)したから物欲が大人しくって助かる。でも靴下と靴が欲しいな!もうずっとね、バレエシューズを探してるんだけど。何かどこのがいいのかわかんなくって。あにえる?れぺっと?それとも全然別の?←この2つは歩きやすいってよく聞くけど、実際日本人の足に合わないともよく聞くのよね。っていうか日本人じゃなくて人それぞれじゃね?靴なんて特に。何つう情報に踊らされてるんだ、自分。っていうか全然物欲大人しくないじゃん。まあバレエシューズなんていつでも買えるだろうから、余裕がある時でいいんだけど。あー眠い。今日朝早かった(その上寝坊)からね。1日中バタバタ仕事してたからね。そりゃ眠いわ。こんな独り言カタカタ打ってないでお風呂入って寝ますすいません。おやすみなさいませ。