今日はやたら寒い

「結構頭で考えるよね」って言われた。頭で考えなかったら何で考えんの?衝動に駆られるの?好きだーうおおおおってなるの?そうだとしたらこれは恋じゃないと思う。衝動に駆られる=恋だとしたら、この先当分しないんじゃないかって思う。1個前の恋が、相当なものだったから。あの頃は好きすぎて死ねる!って何度思ったことか。それと比べると、今はだいぶ落ち着いてる。むしろ冷めてるのかもしれない。あれ以上の恋愛が出来る気がしない。そりゃあ、29歳に会いたいって思うし、連絡が来たら嬉しい。かといって付き合いたいとか思わない。今の関係で満足してんのかなあ。いやでも連絡が来ないとちょっと寂しい気もするし・・・それは‘29歳から’の連絡じゃなくって‘誰かから’の連絡が欲しいだけなのかな。
そもそもこないだは何で誘ってくれたんだろう。まあ彼のリストの中に自分がいたことは嬉しいけど、そうゆう目的があったのかもしれないよな。私が1滴も飲まなかったから何もなかっただけなのかもしれないし。飲んでたら、また違っていたのかなあ。それはそれでちょっと冷めるかも。何か、所詮君もそうなのね的な。その辺の人と何ら変わりない、通常の雄なのね的な(何様)まあそれが普通だろうからいいっちゃいいんだけど・・・。
ほら、また頭で考えるよねって言われちゃう。