拗ねてみたって

仲良しの4人で仕事後オールコース。とりあえず安い居酒屋でご飯。無計画でそのままカラオケ。歌ったり踊ったり話したり寝たりのフリーダムな感じ。朝5時半解散。楽しかった。みんな次の日休みとか、滅多にないかんね!
でも、ほんとは、29歳の家に行こうと思ってた。終電が早いので寝かせてもらおうと思ってた。居酒屋行ってる途中で電話して、今何してんの?って聞いたらば「友達ん家」。えー!泊めてもらおうかと思ったのに〜っつったら笑われた。「いや〜言うの遅くね〜?」もっと早かったら泊めてくれたの?いつ頃言えばタイミングよかったの?っていうかほんとタイミング合わない。結局何かスイマセーン。じゃあね。っつって切った。まあその後の居酒屋で、テンション下がりましたよね。意外に下がったよね。拗ねたよね。やっぱ好きなのかな。わっかんねえよばーか。まあ私が拗ねたって彼は知ったこっちゃないけど。っていうか前から思ってたけど‘宿に使ってもいい’発言は社交辞令なのかな。そもそも社交辞令って判断しにくい。え、それまじで言ってんの?って確認しても頭では社交辞令なんじゃないの?って疑っちゃう。いっつも、そう。悪い癖。人を信じれないわけじゃないんだけどさ。
まあそんな感じで12月は波のない毎日です。波があると疲れるけど、こう何もないとすっごいつまんねえ。