始まりました2010年

あけましておめでとうございます!今年もだらだらと書きたいこと記していこうと思いますので、適当に相手して下さる方が少しでもいたら私は嬉しくてにやにやします。よろしくお願いします。去年は自分の時間が減った年だったなあと思います、いい意味でも悪い意味でも。だから今年はもっと自分の時間を大切にしたいと思います。今年こそ貯金、頑張ります…。
ちなみに大みそかの日は仕事後仲良し3名様で焼肉。カウントダウンは電車の中で1人静かに迎えました。。元旦はバタバタと仕事しそそくさと帰り、2日本日。ついにセール始まりました。5連勤目がセール初日って始まる前から疲れてる。いやしかし頑張った自分!明日は休みなのでゆっくりします。大みそか元旦と仕事したんだから、2010年いい年になってくれないと納得行かない。
っつうことで今年もどうかよろしくおねがいします!