クリスマスなんてきらい

忘年会やらなんやらで最近お疲れ様です私。っつっても大して参加しないで、休みの日は家で撮り溜めてるビデオ観て過ごしてますが。今の時期仕事が最大に忙しいので、休みの日は何もしたくありません。こたつにみかん最高!
彼に彼女がいるのかどうか。何かそこどうでもよくなってきちゃったー。だって普通に考えて27才が会社の後輩の22才に数カ月かけて手出さないっしょ…!彼女いたら、自らそんなめんどくさいことしないっしょ。って思ってしまった。私いつも変な所ポジティブ。今は‘彼女いるかどうか’よりも‘この関係はなんなのか’の方が気になってしゃーない。こないだ電話で「この関係誰かに話してる?」って聞かれて内心「この関係っ…!!?」思ったけど聞けず。この関係って何、何なの、これってどうゆう関係なの?すっごい中途半端。彼と私の間で一度話をした方がいいんだろうなあ。自分からは切り出せないけど。私プライドが高いので、めんどくさい女にだけはならない!と決めていて。だからしなきゃいけない話も切り出せないし、彼女いるかも聞けないのかな。あとは今の関係や距離間が壊れるくらいなら、別に聞かなくてもいいやっていうスタンス。とことんダメね。気付いたらはまっていた。はい、いつものパターン。