恐怖のどんでん返し

こないだ電話で話した時は、核心を得られた気がしたのに、気だけだったのかもしれない。遊ぶって決まった日から会いたくてしょうがなくて、仕事中も正直軽く上の空になっていたのに、私が疲れていたからか期待しすぎたのかわからないけど、今までと違って手応えを感じなかったんです。…あれ?ちがくね?何かちがくね?私のシュミレーションでは、今まで通りきゃっきゃ言って歩きながら「何かさあ〜この関係って何なんだろうね〜」ってさらっと聞き、「ん?じゃあ付き合う?」もしくは「こんなんもう付き合ってるやろ〜」と彼もさらっと返してくれるはずだったのに。そんなことを聞くことも出来ずただ不安になるばかりでした。昨日まで、いけんじゃないのコレ とか調子乗っててすいませんまじで。何で彼は元カノから連絡来たこととか、昔恋に落ちた外国人の話とか、そんな話をするのかわからない。ヤキモチ妬いて欲しいのかな。それとも私のことは何とも思ってないのかな(いやさすがに何とも思ってなくはないと思うけど)揚げ句の果てに幼なじみと長電話し出すし、意味わかんねえまじで。そん時は別に何も嫌な気持ちにはならなかったけど、思い出すとありえへん…!泊まれば?って言うからにはそうゆう気なんだろうと思って、こっちも覚悟決めてったのに蓋明けたらコレかい。おかげで私は高2男子生徒並に寝付けなかったです。何だかまたもやがかかってきて、ぐるぐる考えすぎてしまいそうです。これで連絡来なかったらハイ、終了。