楽しかったです

数日間、何で?何で彼は冷めたんだ?とひたすら考えてましたが、こないだお店のメンズの方から聞いて納得。彼はなかなかやんちゃな方みたいです。まあ今まで見てみぬ振りしてた部分もあったから、なんだか余計に納得。そう考えると残念なことにつじつまも合ってしまった。事実はわからないけど、こないだ泊まった時が原因。でも、だったら、もっと早く手出してくるんじゃないか、数ヶ月もかけないんじゃないか、とも思ってしまうんだけど。だからもちろん他にも原因は考えられるんだけど。でも私の中では‘彼は軽い’で諦めというか区切れたのでよしとする!…でも正直、じゃあ朝っぱらから駅まで迎えに来てくれたり、毎回送ってくれて家着いたら連絡してとか言ってくれたり、会う度にいい子やな〜とか言ってくれたり、温泉土産くれたり(食べ物だったんだけど、ちゃんと食べた感想とか電話した方がいいかな…でも言い訳って感じもするからしたくない←葛藤中)今までの全ての言動は何だったんだろうって思ってしまう。嘘ではなかっただろうし、あくまでも私に嘘はついてなかったんだと思う(嘘をつくのと言わないのは別)それがまた腹立たしいし悲しいんだけど。多分彼はいい人だから周りから人が寄ってくるタイプなんだと思う。もし上手くいって私が彼女になれたとしても、ストレス溜まってそれが言えないままで終わりを迎えるんだと思う。とかなぜか彼をフォローしてしまったり、いいように考えてしまってる辺り私は馬鹿だと思います。そして腹立つし冷めたけど何だかんだ好きなんだと思います。でも頑張るのは疲れそうだし時間が勿体ないので、もういいです。切ないし悲しいしすっげえ寂しいけど、その程度だったのかもしれないです。私にはレベル高い相手でした。降参。学べたことと言えば、自分も動く事・趣味が合わなくても大丈夫って事・甘える男も嫌いじゃないって事でした。今までと違って彼は部屋で音楽聴かない人だったから、音楽で思い出すことがなくてよかった。ただ社内ってのが今まで以上にネックだけど…!また平和な日々を過ごします。来月の誕生日は、色々ある前に友達と予定を立ててたから大丈夫です。