どうしてこうなんだ

彼から連絡が来ません。今回ばかりは終わったと思います。色々原因をぐるぐる考えてみて出た答えが、釜かけられたのに私が気付かずスルーしてしまったんではないかってことくらいしか…。釜かけられた経験がないので全然気付かなかった…アホだ。っていうか彼には釜かけずにストレートにきてほしかった。ものすごく勝手なこと言うけど。だって元カノの話とか、一切聞きたくないし話広げたくもない。何で2人でいるのにそんなつまんない話されなきゃいけないの。悲しくなる。でも釜かけてスルーされたら冷めちゃうもんなのかな。私からしたら数ヶ月もかけてそんなもんなの?って思ってしまうんだけど。
何だかんだ、流されたままここまできたけど、私は彼が好きだったんだな〜と思った。彼が髪伸ばすって言ったのを「やだやだー」って嫌がったら即行切ってくれたり、毎回ご飯作ってくれたり、たまに甘えてきたり、それが嬉しかったし幸せだった。かなり変な人だけど、一緒にいて自然に笑えました。まあ社内だから一生会わないことないだろうけど、この数ヶ月楽しかったです。次会う時は会社の先輩と後輩なんだろうな。あー敬語で喋んなきゃ。切なすぎる。
何で私っていっつもこうなんだろう。付き合う直前まで来て急降下しちゃう。自分がいけないんだろうけど、毎回毎回ほんとに馬鹿だ。今まで一瞬でも好きになってくれた人達、ほんとにありがとう、冷めさせてごめんなさい。もうどうしたらいいのか自分でもわかりません。迷宮入りだ。