早めの2009振り返り

あー忙しい…!って毎年この時期になるとそう感じる。世の中が小走りでクリスマス→年末年始に向かってる感覚。私は毎年スタートで出遅れて、気付けば1年が終わろうとしてる。みんな届きそうなのに何だか遠く感じるよ。何かマリカーやってる気分。やっぱり今年も早かったなあ。
1年振り返ると、今年は友達や職場の方と遊びまくってた気がする。前半は軽く恋愛に悩みつつも、あとは仕事と遊びでいっぱいいっぱいだったなあ。去年と比べると新しい出会いってのはあまりなく、身内ときゃっきゃしてました。少し若さを取り戻せたんじゃなかろうか。春は花見に行って、夏は海にプールに花火にBBQにイベント、秋は気付けば過ぎていて冬現在。今後仕事も恋愛もどうなるのかわからないけど、いい方向に進むといいな。ちなみに今は仕事が忙しすぎて毎日毎日どっと疲れる…。そうなるとプライベート手抜きになるので、なるべく手抜かないようにしようと思います。両立ってすげえ疲れる。