さてさて

念願の1人暮らしをして4ヶ月が過ぎようとしています。まだまだ家具も揃っていなくて完成されていない部屋ですが、なかなか居心地がよく、狭いしちょっと問題もあるけど、気ままにひっそりと暮らしてる。1人暮らしする前は「絶対男が寄ってくるぞ」って周りに冗談半分で言われてましたが、一切そーゆー話はなく、このままだと気まますぎて女として廃れていきそうな予感すらする。まずいだろ。
下記のグレー男子とは、たまたま1人暮らしするタイミングで連絡来なくなり(何かがきっかけだったけど、そこも結局グレーのまんま分からず)気付いたら彼には恋人がちゃっかり出来ておりましたとさ。なーんだろ、この虚しい寂しい気持ちは。ああ、私好きだったな〜と、失ってから気付く。バカ。結局鈍感で素直じゃなくてタイミングの悪い私はまた元の生活に戻った。彼は何を考えていて何がしたかったのか曖昧なまま終了。周りからしたら遊ばれてたんだよって言う人もいれば、お互いが素直じゃなかったんだねって言う人もいて、でも彼しか答えは知らないから、結果私じゃなかったのは確かだ。ほんの半年程度だったけど楽しかったぜ。ただインスタのフォローを外されたのはまじでムカついて何このクソガキ、女々しいなおい。って思うけどな!!ふんっ。
もうこれからはちゃんとした女性になるって決めたので、グレーとかそうゆうのやめる。結局幸せになれるのは自立した女性だもんね。とりあえず1人暮らし頑張ろう。でも毎回休日にDVD観て1日終わる生活にはならないようにしよう。