数年ぶりだ。

ものすごく久しぶりに開いてみた。前の記事を見ると約2年前。そうそうこーゆー事もあったなあ。何か懐かしいと共に、あの頃と今との違いを感じてる。
下記の好きだった人とは、今も1人の友人として何となく繋がっています。それはそれで不思議。失恋した当時は、まさか2年後も繋がってるなんて思わなかっただろうな。むしろ彼の周りの方々とも繋がって、今では彼よりも仲良くなってる。すごいな、改めて不思議。
仕事では何だかんだ出世させて頂いて、今では責任ある立場なわけですが、最近上司とうまくいってなくてヤキモキ。私より一回りも年上の癖に中身がクソガキすぎて嫌気がさす。1回そーなってしまうと、自分からコミュニケーション取らなくなってしまうのが私の悪い癖…。だってムカつくんだもの。今年27歳になる年なのに、まだまだ私こそクソガキだ。
プライベートは、友人と海行ったり飲んだりして夏を満喫中。特に恋愛もしてないけど、ただグレーな相手が出来てしまった。私からは連絡取らないけど、向こうに呼ばれたら行ってしまう。何だろう、この関係…。あまり赤裸々には言えない関係性に若干戸惑ってるけど、この関係がなくなったら絶対寂しくなるのもわかってるから、自分からは何も出来ない。そう長くは続かない、切れる時はあっさり切れる関係だと思うから、深く考えてません。
あ、あと少しでようやく実家を出る予定。念願の1人暮らし。