先に振り返っとく2010年

2010年も、残り僅か。この1年を振り返ってみると、何だか老けて保守的になった気がします。前よりも保守的ってどんだけ引っ込んでんだ。まず恋愛は上手くいかず・体が弱くなったのか何なのか熱をよく出し・仕事では挫折を味わい・周りの子がどんどん辞めていきました。何だかこの1年トータルでお肌の調子も悪かった気がするなあ。何これ大殺界?って感じの1年でした…。とにかくこんな事あんまり言いたくないけど、いい年ではなかった気がします。でもまあ、それなりに楽しかったし、この1年辛い事色々あったけど何とか乗り越えて一皮剥けれたんじゃないかと。うっすーいペッラペラの半透明な微量の皮ですが。今年の前半に「この1年頑張り時だ」って思ったのは間違いじゃなく当たってた。来年がもっとつらくなるかもしれないけど、今はそれに向けて頑張りたいです。あ、これは仕事の話です。恋愛は、今年は色んな飲みに参加したけど全くかすりもせず無。もはや無。年々理想が高まってしまってるのでいい加減身の丈に合う人を見つけたいです。好きになった人レベルを求めてしまう傾向があるのが厄介…。まあ全部私次第ですけど。とにかく12月1月って忙しすぎ&すっごい嫌いな時期なので、体調だけは崩さないように頑張ります!クリスマス、街中のカップルを羨む妬むを通り越して逆に何だか幸せな気持ちになります。いいこと!