フラッシュバックする

女子日のせいでどーもテンション上がらない休日。1日中こたつに入って録画してたTV見て寝てました。本当は爪塗りなおしたいし、いい加減携帯も変えに行きたい。1番やらなきゃいけないのは、来年の試験に向けたシート記入…。今年の試験に私は受けられなかったけど、来年の試験には(まだわからないけど)受けられるかもしれないから、その用意がそろそろ必要なんです。でもそれが超難しい!人生に関わることだから本気でやらなきゃいけないけど、だめだ、何このタイミングで女子日…くそう。
「お前は何かフラフラしてて危ない節がある。ちょっかい出してきた男にのめり込んで本気になってダメになるタイプだと思う。」って、知り合って2回くらいしか会った事ないサラリーマンに言われたこと。大してそうゆう話をした事もないし、私の何を知ってそんなこというわけ?って思ったけど、時間経つにつれてちょっと納得してきてしまった…。ただ‘危ない節’っつうのはダメ、納得出来ん!別に危ない事起こした事ないし、何だかんだ危険を察知したら離れてきたつもりだし。まあ察知出来なかった事もあったかもだけど。ああ何かどうでもよかったのに、女子日のせいかもやもや考えてしまう。どうでもいいサラリーマンに知ったような口でそんな事言われたら、プライド傷つくっちゅうねん。
あー何か、毎年毎年この時期が好きじゃない…。怒涛の日々で疲れが最高潮に達するから。今年は何の拠り所もなく独りで抱えていくしかないんだって思うと潰れそう。こんなこと考えちゃってズーンってなってるのは女子日のせいです。確実に。何もかもすっとばして2月に早くならないかなあ。