暑さもまた気持ちがいい

BIG BEARCH FESTIVALに行ってきました。今年もついに夏がやってきました。!いっつも大型イベントは屋内ばっかりだったんだけど、野外超いい。大沢伸一とSASHAとCHEMICAL BROTHERSで狂うように踊らせて頂き、今年の夏をスタートしました。実際まだ夏ではないけど。最近全然聴いてなくてひっさびさのテクノだったんだけど、ギュンギュンな音にやられました。楽しすぎて翌日の仕事に身が入らなかったですすいましぇん。手足若干の日焼け・肩腰背中ひざに若干の筋肉痛を負ったけど、どれも楽しめた代償としてよし!↓の日記で買おうか悩んでいたRay-banのウェイファーラーも、NIKEのシューズも、買ってよかった。砂浜で黒くてまだまだ新品同様だったNIKEは帰る頃には砂で白くなっていたけど、それもよし!今年の夏も遊びに仕事に…楽しく過ごしたいです!夏は毎年恋愛そっちのけで遊ぶっつうルーティンな私。今年もイベントにBBQにプールに花火に海…色々アクティブに過ごせたらいいな。ここ数日すでに毎晩飲んでるけど!