夏に向けての身支度

先輩とお買い物。Tシャツとキャミソール2色買い、そしてこれ↑。写真ブレてる。シンプルなTシャツの時、アクセントになる。夏はカラフルな物に心ときめく季節です。自分的に今年はタイダイ・ビーズがキてます。エスニックかーわーいーいー。先日も黒ベースのエスニックなトング買いました!今年はそれとhavaianasとmelissaチャンで過ごします。

そして爪もカラフルに。ゴールドとピンクラメ。私、指先にうん千円もかけたくないやい!(貧乏性)って思って、マニキュアは自分でしてるんだけど、あんまりごちゃごちゃも苦手。なので色で楽しんでます。だいたい単色にラメ重ねただけの簡単ネイル。ラメ重ねるとはげにくいし、何か存在感も出てちゃんとネイルしてんだぜアピールも出来ちゃうからです。まあっ素敵!他にもこまごまと。

何だか夏は毎年古着のTシャツにデニムのショーツかスカートにサンダルっつう簡単スタイルで過ごしたくなる。暑いの苦手だから余計にかもしれませんが。今年はそれに+サングラスを合わせたいです。Ray-banのウェイファーラーが欲しい!けど、普段サングラスしない私がいきなりのウェイファーラーとか、まじでふざけてるよな…。海外セレブに影響受けてんの丸出しやん(その通りですが)でもだってあのシルエットかっこいいんだもん。今後ずっと使うなら買っちゃってもいい気がする。これに関してはとりあえず悩んでおきます。あと試着して悩んでるのがNIKEのこれ↓。めちゃくちゃ履きやすかったけど、どう合わせよう。


春夏ってアウターいらずだから、買い物するのもコーディネート考えるのもワクワクする!楽しい〜。

こないだ同期と「おっぱいって一度垂れると二度と戻らないらしいよ」「二度とって怖くない?二度と、だよ。二度と!」って話をしたんだけど、そいえば最近胸縮んだなって思ってたんだけどまさか垂れてるのかも…?って心配になってきちゃって。22歳にして垂れ乳って、ヤダ!って思って早速下着見に行ってサイズ見てもらいました。したら、まさかのワンサイズアップ…!自分でもちょっとそれはなくない?!って感じでかなり抵抗あったんですが、店員さんが説明してくれて納得して気付けば結構いい下着を買ってしまいました。ハメられた。まあ友達にも勝負下着は用意しろって言われた直後だったし、いっか!と思うことにする。でも新しい下着ってワクワクするし、背筋がしゃんとする気がする。わて、女子でよかった。
最近男っ気全くなしの私。寂しい寂しいと言っていたんですが、今の時期は自分磨きの時期だ!と思うようにしました。見えない所もちゃんとキレイにすると、気持ちも上がる気がします。これが続けばいいんだけどな!