今夜のBGMはAltzです

最近休みの日も職場に行って何やかんややってます。まじこの仕事休まらねえ。まあ元はといえば自分が悪いので何も言えませんけど!久々に大きめのミスしちゃってここ1週間はぐだぐだでした。そんな時もあるよねーっつって自分で自分を励ますしかない。
ああ、やりたいことは山ほどあるのに何も出来てないし手も付けられていない。スケボーも、今年始める!って意気込んで先輩からボード貰ったくせに一向に始める気配ないし。DJも、昔からやりたいやりたい言ってるけど一向にお金貯めてターンテーブル買う気配ないし(ほんとはアナログがいいけど、色々考えてCDJにする事だけは決まったけども)私って好奇心旺盛な癖に行動力に欠けてるから、やりたいこととか興味あることはいっぱい出てくるのに結局何も手付かずで終わってしまう。やだやだこのままじゃ何も身につかないからっぽな人間になってしまう。昔から私って人と比べてすっげえズバ抜けて出来る!とかいい!とか、そうゆう部分がなくて平均・又は中の下ってのが多くて。仕事に関してもコレがズバでいい!っていう所がいまいちなくて。悲しくも、可もなく不可もなくって言葉がしっくりくる。ああ、自分で打ってて悲しくなってきた…。今年は色々経験して趣味も見つける!って思っていたのに、気付けば5月も中旬…何も出来ずにここまで来てしまってました。行動力まじで身につけないと。
そういえば部屋の掃除も、大掃除は何年もしていません。まずはいるものいらないものってちゃんと分けます。っていうか私って捨てられない女なのかも?雑誌とか中学時代に授業中友達と回してた手紙とかシューズの箱とか(まじで嵩張る)1年触ってなかったらきっと捨てても大丈夫な物なんだろうなって思うので、大掃除の際には頑張って捨てようと思います。昔漫画家になりたがってた時代のコピックとか、もう絶対インク出ないだろうし!ガンガン捨ててスッキリさせよー。そんでもう書き物とか滅多にしないし、したとしても床でする習性が見についたから、机を捨ててコーヒーテーブル買って部屋広くする!それか化粧台的なスペースが欲しい。背の低いチェストあってもいいなあ…。と最近某ブログを読んでから、今まで放置しっぱなしだった自分の部屋をどうにかしようという思いが沸々と出てきたのでした。スケボーもDJまずはそれやってからだな。


奇界遺産

奇界遺産

もっそい気になる。欲しい。