気付いたら5月だった

GW返上で仕事でした。そらそーだ。ここ数年GWなんて休みとして過ごしてないから覚えてないけど、きっと友達とふらふら買い物してたんだろうな。でもどこ行ってもこんでたように思います。そんなGWの中日。短大時代の友人宅に最初で最後のお泊りしてきました。今月で出て行くんだって。せっかく三茶でいい部屋住んでんのにさ。私が代わりに住んでやりたい…。仕事後に先輩たちと飲んで、三茶へ。私がどうしても焼肉食いたい!っつって夜中に女3名様で焼肉。女子会って楽しい〜真剣な恋愛話してると思ったら超くだらない妄想話にシフトしてたり男子なんじゃねえかってくらい漫画と下ネタ話したり「後ろの席に今座ったメンズ、わりとタイプ」って上から目線発言したり(何様)デジカメで撮り合って遊んだりして…友達ん家着いてからはなぜか友達が撮っていた「東京リアルモデルズ」を観てあーだこーだ。気付いたら翌日の昼前でした。近くのパン屋さんとコンビニでゴハン買って食べてだらだらしてお出かけ。GWの下北渋谷原宿は普通の休日並みに混んでました。久しぶりに1日歩き回って最終結構疲れた。でも友達と遊ぶとチャージされるなあ。癒されるなあ。私って素だと口悪いし愛想ないんだけど、それが私ってわかってくれてると思うと超楽。こうゆう友達ってほんとずっと付き合っていきたいよ、まじで。
仕事の話だけど、昇格試験は今年は受けられませんでした。同期で知ってる子だと多分ほぼほぼ?受けるみたいなんだけど、私はダメでした。超悔しいし、ショックではあるけど、半分わかってたし自分的にもまだ受けられるレベルじゃないって十分理解してるつもりだったから思ったよりは大丈夫でした。…店長と2人で話した時は泣きそうになったけどねっ。逆にやる気が出てきて、目標が明確になったからあとはレベルアップのみだ!と思いました!俄然やる気!その夜、先輩がメールをくださって電車の中で1人で泣いちゃったけど。でも本当にこれだけは人それぞれなんだなあってすごく思った。同じ職場の方でも、私より先輩で今年初めて受けるって方もいるし、1年目で受けるって子も多分どっかの店舗にはいるだろうし?しかも受けられても受からない可能性だってあるんだし。何が起こるかはわからないけど、とにかく私のスタートは始まったばかりです。落ち込んでる暇はないっす。
↑かといって、仕事一筋!なんて考えには一切ならず6:4の割合でプライベート楽しみたいなって思ってる。本当は5:5がベストだけど。多分こうゆう所なんだろうね。笑 最近先輩と一緒に寂しい彼氏欲しい言いまくっててまじでやばい。何かいいことないかなーとか先輩が私の前で言い出してビックリした!言っちゃったよこの人!でもこうゆう欲してる時って大抵何っっっにもないのがわかってるので、しばらく言わせてください。明日は雨だけど1人でふらふらお出かけ。また買い物してしまいそうで最近自分の買い物依存症進行してます。誰かブレーキ踏んだげて。