私ってこんなもんなのね

こんばんは。金がない金がないと嘆き続けて気付けば10月でした。9月恐ろしく金欠だった私。給料後も引き続いて金ないんだけど、プツリと糸が切れた。切れてもた。ついに買っちゃいました、ダウンを。いいの、もうこれで毎年毎年アウターに困らないんだからっ!(もちろんボーナス払い)しかしまだダウンは早い。先に着るアウターよりも今着るお洋服達を買わなければいけないやないかい。ってことでちょこちょこ買ってます。ついでに靴も。私ってダメ人間。のちのちカード地獄になりそうです。



私の物欲から生まれた子達。上から奮発したDUVETICA、ACNEのボタンダウンシャツ、UGGちゃん。こいつらのちにカード地獄になるんだぜ。こえー。

そして今月から煙草値上がり。9月頭は禁煙かな〜とか考えていたけど、金欠→色々節約→心に余裕がなくなる(?)→イライラ→煙草って超悪いサイクルにはまってしまい、9月終わりには周りから「禁煙する?」って聞かれても「何も考えてません、吸いたかったら多分吸います」って言ってた自分。カートン買いは負けた気がしてたのでしなかったんだけど、昨日手持ちが切れて午後4時まで粘ったんだけど、しびれ切れちゃいました。あーあ、私ってほんとダメ。って思いながら吸ってました。逆にどうやってやめんのみんな。教えて欲しいもんです。せめて減煙はしよう。
こないだ久々にAirに踊りに行ってきました。しかし友人の大遅刻により、入ってそうそうフロアが沸いてたので私達温度差ハンパなかった…。やっぱじわじわ上がりたかったな。結局半分踊って半分喋って朝を迎えました。そこで色んな人と話したのだけど、話盛り上がって唯一連絡先交換した人と今度合コンをやることに。ほんとにやんのか不明だけど、やるなら楽しいのがいいなー。平和な感じがいいなー。っていうかもう合コンでしか新しい出会いってないのかな…。遠い目しちゃうよ。

そういえば、全然関係ないけどロイホ!パンケーキ!食べ放題復活!きゃっほー!行くっきゃない。いざ渋谷へ。