私だって女子

彼とついに休みが合ったので遊んできました。前日の夜になっても何も決まってなく、連絡も来なかったので超不安になってネガティブ爆発してたんですが夜中に連絡来て安心した〜。
雨の中鎌倉行ってきました。行きは彼が30分遅刻しーの(普通しねえだろって思うと何だか笑える)ホーム間違えーの電車逃しーのでぐだぐだだったんですが、そんなの何とも思わない。むしろそんなミスがおもしろかった。鎌倉ふらふらして、晩御飯に鎌田の中華料理屋。彼の友人も合流して3人で。私人見知り克服しててよかった…!しかしお酒の弱い私はグレープフルーツサワーでやられて最後ふわっふわしてしまいました。友人とバイバイして、彼が酔い冷ます為にコーヒー飲もうかって言ってくれたのでドトール。ふわふわぐだぐだ話して帰宅。久しぶりに1日中出掛けて楽しかった!酔った自分に反省ですが…。っていうか彼優しすぎて優しすぎて…!笑顔見せてくれるだけでこっちも自然と笑顔になれた。ドキドキ感はなかったけど、自分が自然にいれるのが1番ですよね。いいなあこうゆう人って思った。私がふわっふわしながら眠い宣言(失言)したら「明日休みやったらうち連れてけるけどなあ〜」って言われて、酔ってる癖に冷静な私は心の中でドキッとした。フェチの話とかしたのに、肝心な恋愛の話は一切せずっていうか出来ず。周りから「彼女いないかちゃんと聞いた方がいい!」と教えられたけど、き、聞けるわけねえ…!これでいたらなかなかのワルだよ。多分いないんだろうけど。帰り道エスカレーターで前のカップルがいちゃつき出したからか、彼も触発されたっぽくてウケた。帰り際、家着いたら連絡ちょーだいなーって心配してくれて嬉しかった。何だか嬉しい楽しい1日でした。
しかしやっとスタート地点に立てたわけで、頑張るのはこれからなんだよね。私ここからが最大に苦手なんです。「前進むしかないじゃん!」な状況から一気に急降下してしまうんです。自分の意気地無しレベルが半端なくて怖い。これからが勝負かあ…。