息抜きが必要でした

エレグラ行ってきました!行くか行かないか迷ってたんだけど、上司の「4年ぶりでしょ?」の一言で行くことにしました。楽しかった〜!大型イベントは開放感がたまらない。無心でひたすら踊っていると、感情とか記憶とか、現実から浮いてる気分になってくる。浮遊感。浄化されてる気分。友達とも久々に会って近況報告しーの、酔ったノリで下ネタ連発。大型イベントはWIRE09以来だったけど、やっぱり楽しい!
翌日新宿で「THIS IS IT」。映画館行く前にちらっとウィンドウショッピングしたら、私の好きなアクセサリーブランドのクリスマスノエルがあった。私今までクリスマス限定物(コスメとか)って苦手意識がなぜか強くて一切興味なかったんですが、可愛くて・安くてついつい前から気になっていたピアスと共に衝動買い。ここのブランドはゴツ可愛いし合わせやすいから見ると買ってしまう…。メインの映画ですが最高でした。もうこの世にいないなんて思えないし、全然元気そうなのに。音楽も踊りもかっこよすぎ!さすがKING OF POP!本当に世界的に大スターだった。もう一度観たいなあ。DVD買います、多分。
今日気付けば街がクリスマス色になっていて、何だかなあ〜って思った。毎年毎年この季節は苦しくなるから苦手。相手がいるとかいないとかじゃなくて、寒さとか空の暗さとか、空気の冷たさだったりそれを遮るように防寒する人々とか、そんな中でキラキラ光ってるイルミネーションに何だか嫌気がさす。イルミネーションよりも紅葉の方が私は好きです。