今が1番楽しいのかな

職場の飲み会。私がひそかに気に入っていたメンズが退社。いつもセクハラしてくる方だったけど、仕事出来るし真面目だし頼りになるしで、お兄ちゃんみたいでした。ものすごーく寂しい。いつも通り二次会は卑猥でノリが若いけど、楽しかった。
職場の飲み会後、直で朝っぱらから彼の住む街へ行きました。彼に会う前にオール明けの汚い顔面を必死に整える自分、乙女…!自転車に乗って登場した彼は、まっ黄色のアウター着て寝起きの顔しながら「ばーか」って笑顔で言ってきた。彼の後ろに乗って家まで行ったんだけど、朝の冷たい空気が心地良かった。DVDを見る予定だったんだけど、半分以上寝てた。2人でちょっかい出し合って、CMのマネして、買い物行って、料理してもらって(私は料理が出来ない)、マッサージしあって、ずっとぐだぐだしてました。朝から夜までずーっとくだらない話してたけど楽しかった。ただ、この関係って何なんだろう…彼女…でもないだろうし。まああまり深く考えないでおこうと思います。帰り際、また来月遊ぼうなって言ってくれたし、家着いたら連絡ちょーだいって、自分はこれからイベントに行く癖にまた言ってくれたし(っつって電話したら電波届かない言われるし(そりゃそーだ)しかし彼の精神年齢が小二で笑った。小二て!