春の陽気と強風

kikikirin2009-04-03

先輩と桜を見に中目黒へ。しかし2時間待たされるという事態が。私、人は待たせても自分は待てない性質でして(性格悪すぎる)2 時間待ったのなんて奇跡だかんね。まあ1人で中目黒をふらふらしてたわけだけども。ただね、桜満開=お花見+春休み=人いっぱいの中、1人で桜見るあの寂しさったらないよ!1人で写真撮る寂しさったらないよ!もともと1人で来る予定だったら別に寂しかなかったよ。しかも中目黒っつったら29歳と歩いた思い出(ってほどでもないけど)があるから何だか…何だろう、この、何とも言えない気持ちは…的な感じになって余計寂しくなったっていう。記憶ってもんは不思議。すっかり忘れることもあれば、やたらと鮮明に覚えてることもあんだから。とまあ、色々思い出しながら先輩を待ちました。先輩来てchanoma行ってぐだる。満腹感と音楽とあのソファ席で眠くなる。夕方からお買い物モード。パンツとキャンドルとリング買った。どれもお気に入り!キャンドルは安いため香りはしないけど、可愛いからいいの。あー何か久々に自分の店以外で買い物した。やっぱ満足感が違うわ。先輩のお話を聞いて聞いて頷きまくった。私って聞き役も出来んだって知る。何か、色恋沙汰は一切なくなったけど、毎日平和に過ごせててよかった。ただ平和だけじゃ物足りなくなるのが私なんです。何か起きないかな。風邪引いたっぽくって、だるいけど、そうゆうことじゃなくて。楽しい出来事が日常で起きたら、すげえ嬉しい、まじで。