女子心

先日。仕事終りに、前に一緒に飲んだ某お店のイベントに誘われた。先輩と行く?やめとく?帰ろっか!…いや、行ってみるか!って悩んだ結果行くことに。しかし着いたら飲み会に参加することになってた。え、何この流れ…ハメられた?ハメられたの?やだやだ帰りたい帰りたい帰りたい…っつってもすでに終電終わってるし。とりあえず居酒屋。しっかし大半が知らない人。話す気もなく眠気に耐えながらぼーっとしてました。2件目行く時に消える人はいるし、知らない人は増えるしでもーわけわかんなかった。2件目はBar。始発で帰宅。何だか恋する女子はめんどくさいな、と端から見てて思いました。まあ物凄く羨ましくもあるんだけど!やっぱ恋する女子はパワーがあるな、と思わせてくれた夜だった。
そして昨日は先輩と青山Fai。かーなーり久しぶりのFreeTEMPO!しばらく聴いてなかったけど、やっぱり好きだなあ。半沢さんの曲には思い出が詰まっていて、途中泣きそうになった。私たちの後ろにいた髪もじゃもじゃなお兄さんと一緒に踊ったり、美容師のお兄さんの財布を拾ったらハグされたり…!(久々のハグでキュンとした。笑)お酒も奢ってもらっちゃって、モデルしてくれってことで連絡先交換し、彼はWOMBへと向かったのでした。フロア戻ってひたすら踊る。終わってセンター街のラーメン屋。ラーメン屋のお兄さんの腕と背中と手捌きに見とれる。帰り際に「たくさん待たせちゃったねえ」と微笑むお兄さんにキューン。本当はAIRのテイトウワに物凄く行きたかったんだけど、楽しかったからよかった!ただAIRのメンツは拝みたかったなあ。
何だか私の周りは恋する女子が多くて、すんごい羨ましい…。桜並木が真緑に変わるまでには、恋してるといいな。