女子な日

先輩と仕事後焼き鳥。流れでカラオケオール。最近寝不足だったから3時頃には就寝してました。ただ廊下でどっかのお店の方々が飲み会で騒いでて気になって仕方がなかった。先輩と「我々もああゆう風に見えてんだろうね」っつって。



SABONの香水。ジャスミン。先日似たような香りの香水買ったのにも関わらずついつい…。匂いフェチなもんで。マリンの香りもすごく好きな香りだった。スクラブも試してみたらもっそい!しっとりしてすべすべになったから、後日買いに行くかも。女子力上がるわー。



マキシ丈ワンピース、遂にships jet blueで購入。ノリで試着だけしてみたんだけど、先輩のゴリ押しにより買ってしまった。はじめ、全くしっくりこず「えーあり?ありなの?」って感じだったんだけど、だんだん見慣れてきた。こうゆう風にスニーカーで合わせたい!夢のマキシ丈、私に着こなせるかしら。他にもshipsで麻のチュニックも購入。今日は爆発しました。もうしばらく何も買わないように心がけます、たぶん。


BEST SET

BEST SET

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010

ついに出たんで迷わず買っちゃった。すでにiPodに曲入ってんのにも関わらず。イベントのチケット貰えたんだけど、どうせ仕事で行けないので断りました。こうゆう時仕事呪う。STARDUSTのPV好きっす。



先日男の先輩から「嫌かもしんないけど、俺こないだ久しぶりにあの人見たよ」とにやにやしながら言われました。ああ、例の彼のことね、はいはいはい大丈夫っす、もう何もないんで。って感じで話聞いてたんだけど、彼は相変わらず雰囲気がすでにおもしろくて、本人はそんなつもりなくてもなぜか人を笑わせている様でした。何かもう話聞いただけで想像ついたよ。今度久しぶりに会いに行こうかなーなんて思ってしまったり。まあしないでしょうけど!彼はあの数ヶ月、私から聞かれるのを待ってたんだろうなって、今さらになって気付いた。私本当に鈍感すぎる…。彼なりのサインに気付けなかったんだな。馬鹿だわー。