2011年になりました

あけましておめでとうございます。今年もどうかぐだぐだマイペースな私をよろしくお願いいたします!

こないだのクリスマスの事。イブに先輩と社内の方のイベントへ行ってきました。疲れが溜まっていた&もともとお酒弱いのにテキーラ(しかもレモンなし・ショットじゃない)を2杯飲まされふらっふらになって、1人トイレで休もう…と思ったら、便器に俯いてるのが楽で楽で。気付いたら吐いてた。先輩にバレないようにサッと入ってサッと出ようと思ったのに先輩心配してくれて、バレてしまった…!1回出したらもうダメよねあんなん。しばらくトイレいたんだけど、先輩に抱えられてとりあえずフロア戻ったけど、立ってられず床で寝ちゃいました。っていう大失態。意識はちゃんとしてるし記憶もあるんだけど、胃がダメでしたね〜。しかもそこのハコに知り合い(以前書いた友達の彼氏の友達。30分くらいしか一緒に飲まなかった人)もいて、きっとバッチリ見られた。数年振りに潰れました。なんちゅうクリスマスやねん。とりあえず迷惑かけた社内の方々にはメールで謝罪・友達にも私が潰れたことはなかったことにしてくださいとハコの彼に伝えといてとメールしといた。翌日のクリスマスは、友達と2人でいつも通り渋谷。2人でホールケーキを食らいつくのが毎回恒例だったんだけど、私3分の1しか食べられず。そりゃそーだ!とんでもないクリスマスだした。楽しかったけどね!
年末にやっと、ついに、iPhoneにしました!1年以上前からするする言ってたんだけどやっとしました。だけど、いまいち設定とかわからず…。Eメール設定とWi-Fi設定がうまくいきません泣きそうです。アプリも無料アプリをとりあえずDLしてるけど、今のままじゃ使う機会なさそう。あれ、私iPhoneにした意味あんの?周りが使ってるステキカメラアプリとか、画像とかどこにあんの?どっからみんな見つけてくんの?オススメあれば教えて頂きたいです。写真に落書き出来るのとか超欲しいんですけど!そしてPC見てるようなもんなのか、iPhone使いすぎると目がしぱしぱしてくる。あれ、私iPhoneにした意味あんの?(2回目)アドレス変更メールを誰に送って誰に送れてないかもわからないから放置中。だめだめっす。あ、でも社内の方に送ってたら某彼から「ご無沙汰!元気してる?登録しとくね」ってメールきて超ビビった。まあ存在を忘れられるよりは全然いいです。
Twitterも、前々から登録はしてるんだけど一切呟いておらず。「iPhoneにしたら本格的に始めるよ!」って断言してたけど、いまいち使い方わかんないから結局未だ放置。もー最近のって難しいわ。