SALE!SALE!

先輩と新宿へ繰り出しSALEに参戦してきました。


戦利品はトゥモローでMACPHEEのカーディガン・カットソー。何か読み方わからんけどよく見るお店でレザーのバッグ。SHIPSでカレントエリオットのデニム。あんまり期待しないで「もういいの残ってなさそうですね〜」とか言いながら行ってみたら1件目のトゥモローでにやにやしちゃって即買い!先輩は紺ブレとか買ってました。ほとんどカード。2ヵ月後死亡決定ですやん自分。今月はダウンの請求が来るし。買ってる場合じゃねえ!冬物よりも春物も欲しいっつうのにー。でも何か久しぶりに散財したからちょっと気持ちよかった。夜ご飯はおしゃれカフェ的なところで、カウンターで。たまの贅沢ってほんとステキ。活力出る!女子ってばこうゆうのが楽しいんだよね〜。明日も友達と買い物。明日こそiPhoneケース買います(まだ買ってない。だっていいのない)