寒さに飽きた

こんにちは。2011年も早くも2月になってしまいましたね。またこうして気付いたら○月、気付いたら○月、っていちいち思うんだろうなあ。最近Twitterの楽しさがだんだんわかってきて、ハマりそうなのをセーブしてます。ただアジア杯オーストラリア戦の時、つぶやきながら観ててちょう面白かった!私には川島の眉間が卍にしか見えなかったんだ…。
2月は誕生日、冬休み、同窓会(ごくたまにやる飲み会)、仕事で言うと閑散期…何だかんだ忙しくなるんじゃないかな〜と思います。昨日先輩がだんだん誕生日なんてね、どーでもよくなるよ!って言ってて確かに年々ささやかになってきてる気がする。来年こそは、祝ってくれる隣の人が男性であることを祈ります。いや、マジで。笑