近況はまあ穏やかかな

旅行なんか行ってるから、今月はお金がありません。でも節約出来ないため、貯金が底をつきそうです。あーあ、私っていつからこんなに散財しまくるようになっちゃったんだろう。こんなんじゃいつまで経ってもひとり暮らし出来ないや。みなさんひとり暮らしする時って、やっぱりある程度前から計画的に貯めてるのよね?もっとちゃんとしないと。もう若いって言われる年齢もそろそろ終わりが見えてきてるんだし。自覚せねばばば。
最近はすっかり肌寒くなってきましたね。今日半そでにシャツ羽織って出勤してバカかと思った。もうそんな季節過ぎとるだろうに。仕事は相変わらずイラッとすることもあるし、ダメだなーって反省することもあるけど、まあメリハリつけてやってます。ただムカついた時に態度に出てしまうの、本当に社会人としてNGなのに、つい出てしまう…。愚痴れる方々がいるからまだすぐに収まるものの、まだまだガキだなって思います。何か、そうゆう所昔はもっと上手くやっていたんじゃないかなーって思う。(でも相手の言い方に絶対的に問題があるし…とも思ってしまう自分もいる)ポーカーフェイスになりたい。