冬休み その2

間開いてしまいましたが、冬休み後半戦。
元仕事仲間の子達と、久々の鎌倉。初めて休日に行ったんだけど、結構人多いのね〜。いつもとりあえずNORTH FACEは覗くんだけど、店員さんいつも自然に会話に入ってきて楽しい時間をくれます。そしてかっこいい。お兄さんに言われたら、HellyHansen着て山登ろうかなって気になっちゃうよ。その後はお決まり七里ヶ浜に行って、何度訪れてもタイミング悪くて食べられなかったbillsのパンケーキ、やっと食べられました…!休日だし、無理かな〜なんて思ってたけど、食べれたよ〜。口の中で本当に溶けていってあっという間に完食してしまいました。いやーあれ近くにお店あったら週1ペースだわ。久々に美味しくて感動した!いつも何の目的もなく鎌倉に行くんだけど、毎回行く度に好きになる場所だなあ。また近いうちに。
翌日は地元の女子会(という名に相応しいかは置いといて)。いつも通りそれぞれの近況報告。1人は元彼とダラダラし、1人は仕事が大変で寝不足で事故起こし、1人はあいかわらず合コンがたいしたことないらしい。みんな、それぞれがそれぞれの価値観や感覚で過ごしているみたいです。元気そうで何よりでした!(事故った子が心配だけど)その日はバレンタインデー&誕生日が近い子がいたためピエール・エルメのチョコレートあげました。喜んでくれてよかった。また飲みましょう。
…と、冬休みからだいぶ経ったけど、日々の思い出として綴っておきます。最近は高校時代の連れと飲んで、サプライズゲストに仲良しの男友達登場しーの(バレバレだったけど。笑)、さらにサプライズでバースデーケーキ作ってくれてました!はじめ居酒屋の店員が歌いながらケーキ持って来たから「どっかのテーブル、誕生日なんだな〜」とか思ってたから、まさか自分とは!隙をつかれたぜ。めちゃくちゃ嬉しかった!手作りってのが最高に嬉しかったです。ありがとう。あとは友人と夜中Skypeでチャット→4時頃寝る→翌日後悔するっていうアホみたいな悪循環。チャットとか昔ネットで仲良くしてもらってた子とやたらしてた時期があったけど、それ私が高校の時とか。だから何か懐かしい感覚!やっぱ文字で表現するのと口で話すのとはまた違ったおもしろさがありますよね。ひたすらにやにやしながらSkypeしてっから気持ち悪くてしゃーないわ。そんなこんなで2月も終わります。