出来る限りの

11日は仕事休みで、昼過ぎ起きてご飯食べて一息ついている時でした。徐々に大きくなる揺れに怯えながらテーブルの下に潜った。怖かった。私の住んでいる所は震度5弱。初めてあんな大きい地震。まだまだ不安定な毎日。それでも仕事がある友人はツイッターでもやもやしてるって呟いてたけど、出来る限り協力して、あとはいつも通り過ごそうって伝えました。正直TV観てても不安で精神的にキツイし、原発とか停電とか・・・んもうごちゃごちゃして疲れてきてしまいます。私も仕事が3連休。各業界・海外からの支援に感動してる。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

こんな時に?こんな時だから?BSでやってた。すごい癒されて、ちょっと和みました。民放も、ワイプで映像出すとかして通常放送しないのかしら。