日常的出来事

地震の全然前の話。
以前書いたニット帽先輩と、その仲間達との飲み会が開催されました。幹事なんてめんどくさいから今まで避けてたけど、やってみたら案の定くそめんどくさかった。何やかんや流れそうな雰囲気ぷんぷんでしたが実現しました。ニット帽先輩の顔、素面でちゃんと見たら普通にイケメンでビビる…(忘れかけてたけど)彼が連れてきたメンズチーム、後から知ったんだけどVIPすぎて焦りました。何かちょう申し訳ない!こんなぺーぺーなイチ販売員とか。もっと早く言ってくれればそれなりのおもてなしするのに!色んな話聞きたかったのに!写真撮ればよかった!ってかそんなVIP連れてこなくていいし!VIPと知らず話してたけど、だからか〜って思うようなところが節々ありました、そいえば。居酒屋でゆるーい話して2軒目彼ら行きつけの廃人しかいないBARで軽く飲み3軒目まさかのカラオケ。男の子ってヤンチャで元気ね…。遊び方すげーパワフル。最終的に次の日仕事(遅番だったのに2日前に急遽早番に変更というこのタイミング悪さ)なので残ったメンツでニット帽先輩の後輩T氏の家に行って30分だけ寝て、そっから仕事に向かいました。久々に無茶した〜。仕事は意外と大丈夫でよかったです。私も結構タフかも。楽しく飲めてよかった。また飲みましょうかって話も某イベントに誘われたりしてたけど、いつになるかはわからないし、この状況だしで先のことは全くわからない。なるべく早く、また今まで通りの日常が過ごせる様になるといい。