どんよりなんてふっとばせ

最近の日記、仕事の話ばかりで自分で読み返してげんなりした。わて、仕事しかしてないですやん!何かこのまま仕事人間になっちゃったらどーしよー…なんて不安も否めない。いやでも遊ぶの好きだし、遊んでないとだんだんHPなくなるから大丈夫だとは思います。オンとオフの使い分けが大事よね〜。
っつうことで今年の夏はWORLD HAPPINESSに参戦決定。あとSONIC MANIAとDOMMUNEに行きたい。SONIC MANIAは今の所友達の返事待ち。DOMMUNEは多分行く。本当は去年のBIG BEACHのケミカルが忘れられなくて、フジロックに出るっつうから行きたいけど、遠いから無理。日帰り出来る距離じゃないと。Star Guitar聴くたびに去年思い出してふわ〜ってなる。やっぱり大物は人生一度は体験しとくべきなのですね。あと今年は旅行も行きたくて!まだわかんないけど。何だか今年は去年とは打って変わって順調に過ごせているから、このままのノリで突っ走りたいです!頭の中でサンプラザ中野くんが走る〜走る〜って歌ってるぜ。

最近のお買い物。


80'sコンバース。ただ赤が欲しかっただけで別に80'sで9800円出して買うつもりはなかったのにノリで買ってしまった。


AラインのTシャツワンピ。あんまりロゴ物着ない(読まれて恥ずかしいから)んだけど、形と色に負けた。
何か、小さい頃親に「あんたはほんとに赤がよく似合うね」って育てられたからか、赤が好きなんですが、最近異常に赤が増えてきた気がする。そう思って部屋にある赤を撮ってみました。


リュック。


NORTH FACEの浮腫み取り(正式名知らん)


手帳とタバコケース。

もっとありましたが目に悪っ!てなったのでやめときます。何か疲れそう、この部屋。笑