太陽光と一体化

職場の人と、その友達と、その友達の職場の人と、要するにごちゃまぜメンバーでBBQ。in二子玉川。カンカン照りではなく曇っていたけど、外で昼間っから飲むお酒と焼かれる肉や魚達は最高でした。爆笑しすぎて疲れたくらい。気付いたら腕や鎖骨が赤く焼けてしまってた…。日焼け止めってほんとにこまめに塗らないと意味ないよね。何か恥ずかしい焼け方しちゃった。タンクトップが着れない…。その後渋谷へ行ってカラオケ。帰宅して先日買ったDVD鑑賞して今に至る。私ってどんなに疲れていても早く寝ることがどうしても出来ない。夜になるとやりたい事が出てきて1人でもぞもぞし出しちゃう。結局寝るの毎日3時過ぎ。そら疲れるわ。